SSブログ

ところてんダイエット その後の成果は?? [ダイエット]

ところてんダイエット初めて1ケ月が経ちました。

成果は「ぼちぼち」でした。

私の場合、後で追加のもの(お菓子など)食べちゃいました~「何をやってんでしょうね」[どんっ(衝撃)]
あと、食べ方として、サラダが良いみたいです。海藻サラダ。これに尽きました。

もともと野菜?みたいなものなのでサラダが一番食べやすかったです。

好きなだけ食べれる喜び♪量の多さに笑っちゃいます。7.5kgのご飯泥棒 本格天草造りの高千穂ところてんをダイエットに使う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。